2012年1月9日月曜日

休みの休み

01/04から八方、八方、ゲレンデ、前岳、温泉コース、と滑り詰めなので今日は休みの休みです。
三内温泉でゆったりと太ももモミモミです。





青森市内は凄い雪、広い2車線の道も狭く、すれ違いは譲り合いです。
家の前に高く積まれた雪の固まりで大きな壁が出来てしまい、見通しも歩行も支障をきたしていますね。
雪の降る日は朝と晩に必ず雪かきをしないと大変な事になってしまいます。
2〜3日もおいておけばツルハシで砕かないといけない程のカチカチになってしまいます。
ヨーカ堂の駐車場の山は5月までありますねっ。

「ワァ〜新雪だパウダーだ!」と山では遊んでいるけど街では雪の山だらけ!
今週も雪の予報、山にだけ雪となればいいんだけどなぁ〜〜。

でも今日、この雪の中、自転車に乗っている人見つけたけどすごいよねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿