2012年1月24日火曜日

新雪風呂

新雪風呂に入浴、早速雪の感触を味わっています。



昨日からの雪がこんなに積もっているとは!
ナルサワへは何処のチームも行っていません。我々は深い雪のなか、Hiraiさんのパワフルラッセルで到着しました。勇ましく飛び降りたけど、最初のワンターンめから前がなんにも見えないオーバーヘッド!そりゃ〜雪を被って前の見えないナルサワ斜面は「こわ〜ぃ」。立ち止まったらスキーが刺さって身動き出来ず、風に煽られユックリと雪中へドスン!!。入浴タイムです。


トップ60cm以上、斜面は?


寒水沢を快適滑走のokadaさん



昼からは日が射すカモシカへ。
雪は軽いし、お天気良し、景色よし、デシタ^^
今週は☃☃☃です。週末は最高ですよ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿