2011年5月1日日曜日

5/1

5月になりました。今日は荒天のため総て運休!。ツアーはお客さんを弘前の桜祭りに案内するサービスです。

スキーにワックス&片付けをヨメに頼み、ワタシは2/10カモシカコース転倒の際無くしたサングラスを探しに出かけました。




スノーシューをつけて登行開始、カモシカコースはまだ雪がありますね。いつもだともっと少ないのですが……。
沢山の枝が折れています。雪の重みに耐えられなかった枝は無惨ですがブナの世界も厳しいなぁ〜。



サングラス発見です!!ヽ(^-^ ))ノ
ありました。2/10に無くして以来、無傷で見つけました。
探しにくる事、三回目^^以前雪を掘って探してくれた弘前のtakeさん、七戸のmikaさん、ありがとう^^
たかがサングラスですが……ワタシにとっては宝物^^本当にうれしかった。
(でも、Iphoneといいよく無くすなぁ〜)



お昼は勿論「きこり」の蕎麦で締めです。
誰ですかhiroさんに張り合って大盛りをぺろっと食べたのは^^

今日、片付けを総て終え、明日早朝に出発します。
ガイドのみんな、青森のみなさま、そしてツアー参加のみなさま、いろいろと有り難うございました。

1 件のコメント:

  1. サングラスありましたねぇ~!!凄い!!約3ヶ月ぶりの再会、もう忘れ物は無いようですね。カモシカが拾ってサングラスしてたら面白かったのになぁ~ 
    BC・ゲレンデ・フォトツアー盛りだくさんのシーズンでしたがアッという間でしたね(^_^;)みんな楽しませていただきました~ 有難うございまーす!!一足先に妄想の世界へ入っちゃってください(#^.^#)私も20日後には追いかけます!! 暑~い夏を乗り切る為に白い写真を期待してます(^o^)丿

    返信削除