2011年5月4日水曜日

kyoto→osaka

2日の夜に帰って来て昨日は何もせず穴蔵にいたけど今日はそぅ〜もいかず、モソモソと活動開始。
先ず京都へ、CLに「どないしゃ〜はったん?」とサングラス跡が残る黒い顔を突っ込まれる前に早々切り上げ京都駅から本日OPENの大阪駅へ〜。



今日5/4、新しくなった大阪駅のOPENです。



北側に「伊勢丹三越」南側に「大丸松坂屋」のDPが新しく今日から開店、それを跨ぐように大阪駅が新しくなり、さらに東側に歩くの反対で「ルクア」^^という大型商業店がOPEN!
どないなってんねん?

酸素が薄い(* ̄0 ̄)そのうえ黄色い砂まで飛んでくるし……。
ゾロゾロと沢山の人に付いて回ったけどもう〜あかんゎ。久しぶりにこんな人混みをみたら酔っぱらってきた。
hiroCOFFEEのパフェですこし回復でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿