2011年5月18日水曜日

ナニワ君



金融漫画不滅の金字塔!!
新ナニワ金融道「若夫婦転落編上下」購入!!

大手の書店を探したけど手に入らずamazonで購入、本日到着です。
「落ちるときはとことん、おちるもんや!」
「あがけばあがくほど落ちて行く速さは増すんやで!!」
「ナニワともあれ、お金だね」

愛読書です^^。ゆっくり読みます。

青木雄二は2003年頃に亡くなっています。そのあとのプロダクションが彼の漫画をそっくりに引き継いでいるのはすごいですね〜。(サザエさんも)
最近は少し上品になってきたかな〜^^肉欲企画の頃はよかった^^
週刊「モーニング」は他に田中誠の「ギャンブルレーサー」などの名作?があってこれも持っています。
長期にわたる連載で主人公の関優勝(せきまさかず)や常煮金策(つねにきんさく)、売二(うりふたつ)などが連載にあわせ歳を重ねていくのは本当に面白かった。

マンガの春ですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿