2011年5月17日火曜日

お帰り



よかった!「青森なにわ君」が帰ってきました。
スキーザックの積み降ろし時につけた傷跡もすっきりきれいになりました。
綺麗に美顔美白してあげないとねっ^^。

HiraiさんのBlogをみて「なんだぁ〜いいなぁ〜」とため息をついています。しまった!連休の用事をすませ山に帰ったらよかったなぁーと今頃言っています。
そのうえ、大胆にも山でイタリアンだって!
なになにペペロンチーノ(゚□゚*)??

今日の夕飯はイタリアンにしてもらいました。クラコットにブルーチーズをのっけパラパラとブラックペパーを振りかけ、さらに味付け海苔を巻いて出来上がり^^それに先日買ってきたワイン!。
でも、雪のテーブルには勝てませんね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿