2011年5月24日火曜日

ガンバ



夜7時の大阪です。随分と明るくなりました。

切り換えの上手いワタシにしてはなかなかスキーシーズンの残映が頭から抜けきれず気力喪失!。芋虫のように蒲団にくるまったままなかなか目が覚めない毎日、モクモク淡々と過ごしています。えらそ〜に掲げたテーマ、何一つ実行出来ていません。

Hiroさんはポタってるし、kandaさんは毎日スクワットしているだろ〜し、doctorは治療していながら腹筋をやっているかも、あのnakaさんさえも「業やで」と山にでかけているやろ〜な。
新しく買ったスキーを踏みこなすには筋力が必要!

遅まきながら可愛いブナの新芽のように、「明日からがんばろう〜かなぁ〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿