2011年5月14日土曜日

やっとホームページアップ



今シーズン撮ってきた写真データー整理を夜の合間にやっていたら10日間以上かかってしまいました。
あれもこれもHPにと思っていたらメチャ沢山の写真になってしまい、Bindがなかなかスムーズに動きません。
そのうえ、思っている様に貼付けられないし、Bloggerは止まるし、サーバーには前のデーターは残っているし……。
修正をくりかえしながらアップしてやっと出来ました。
これから暫く載せています。どうしても八甲田や雪が恋しくなった時、どうぞ〜

なお、了解無しに写真を載せています。すみません、ご了承ください。
(もし、不都合であればお知らせ下さい。削除します。↓)

n_tbt@snow.zaq.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿