2011年5月12日木曜日

ワインフェスタ

大阪阪神デパートのワインフェスタです。
5/11〜17日まで開催されています。



チョット寄ってみました。
世界のワインが600銘柄が揃い、フリーでティスティングが出来るとあってすごいお客さんです。
ソムリエが薦めてくれるワインを試飲しながら41ブース全部をまわろう〜。
そして今話題のお店のシェフの料理もいただいてみよう〜。

おいしくて最初は「うんっ、いい味わいだね」なんてカッコつけて言っていたのがだんだん気持ち良くなってきてどれも一緒!!赤白はわかるけど〜〜。



そして美味しくて安いのを篭にいれていたら7本も買っちゃった。
「今回限りの厳選、限定、絶対お得!!」なんていわれたら弱いのですね〜。
1~2本買ってみよう〜と、思っていたけどスッカリ気持ち良くなってしまい……。
なかなか商売がお上手^^

この界隈のDPさんはドンドン競い合ってこんな企画をお願いします。
今回、阪神さん座布団いちまい獲得!

0 件のコメント:

コメントを投稿