2011年5月11日水曜日

雨です



昨日からの雨が今、激しく降っています。明日も雨予想!
先日来の黄色い砂がキレイに流され、若葉もほっとしているでしょう〜ねっ。

ここのコーヒー店にはよく行きますが最近空いているような感じがします。
そ〜いえば席を陣取っていた外人さんが少なくなったかな?
彼等は英語の先生?でここを教室代わりにレッスンをしているみたい!

友達のイギリス人夫婦もお別れメールを残し帰ってしまいました。震災のせいではないと思うけどなんか寂しいよなぁ〜。今日もTVで言ってたけど随分と外人さんが日本から離れたみたい。
ニホンは綺麗で住みやすく安全だからそのうちかえってくるだろ〜けどね。

今日で震災2ヶ月目、選択肢は少ないのにみなさん強いゎ!パワフルですね〜。反対にエナジーをもらえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿