2011年5月28日土曜日

new Passat

新しいワーゲンパサートです。



ワーゲンからなんにももらってないけどワイパー交換に行ったら今度のパサート「いいでしょぅ〜」とおっしゃるので今日は車の宣伝?
http://passat.jp/?enwsmlmgzn_a=110525_html

フロントグリルがゴルフみたいになってしまい特徴ないなぁ〜。
1リッターで18kmも走るらしい。1400ccのエンジンにターボつけて122ps。
それで1.5tonのボディに5人のって坂道をグイグイ登るなんて信じられない!

最近はエコや省エネの流れでバカみたいにガソリン撒き散らす車がなくなって少し寂しい〜けどしかたないね。時代が違うのだから(・ω・)
でも、三菱のエボやスバルRS、ホンダRS、なんかが山間に「ブブウォ〜ン」って響かせながら走っているとなんか嬉しくなる!ソレックスのキャブなんてないもんね。
もう一回、時代が違うのだから(- -;)

0 件のコメント:

コメントを投稿