2011年5月25日水曜日

晴天

朝から「いいお天気ですよ!」
「さぁさあ〜!今日から動くのでしょ!」の声(´-`).。



お昼に「運動開始」の幕開けにふさわしい?ゴルフの打ちっぱなしに出かけました。
タマゴみたい^^



そして今日発行の「ブルーガイドスキー」を買ってきてみています。
来年はどのスキーにしようかなぁ〜、どのウエアがいいかなぁ〜、
ブーツはこれがいいなぁ〜。
と、思うだけで「たのしいですね」
写真もきれいやし……。
でも、ここには載っていないけどやっぱし、ワタシの新しいスキーが一番ですね(^∀^)

雑誌「ブラボー」も出ていたけどそれは全部立ち読みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿